Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ついったー始めました!

おはようです~ユウヒです。
ブログついでに?ついったーMHFアカを作りました♪

@yuuhi_mhfvi
です~

良かったらフォローしてあげて下さい♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
MHF関係のアカでしたらフォロバします!


初心者ラヴィに参加させて頂きたいなあとついったーで情報集めてたんですが、
なかなかタイミングが合わなかったりで参加出来ず…
1時間以上前から待機してたのに開催されたことに気づかなかったとかねww
なにやってんのわたし…_(:3 」∠)_

身内で参加できる方が羨ましいですねえ。
フレ居なさすぎてw(´;д;`)ウッ


まあ、気を取り直して、優先かぶりだった精練ゴゴモアと精練白ナスを回したり始種航路でスコアと素材稼ぎしてました☆
精練で優先かぶりはモチベが上がりますね!
剣聖と鈍器獣の色違いが欲しくてコツコツやってます~


スラアクのデイリー紙集めにて
ギャグマンガみたいにこけてたので。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

