Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クエ放置でラクうまー精練ハルド

こんばんわ~ユウヒです。
クエ放置と言っても、ランスの反射ではなく、完全にラスタにお任せです。
まさにラスタと遊んでます…いや、ラスタが遊んでます?!

迎撃拠点の高台はぼぼ安全です。
ラスタはトドメをささないので、そろそろかなというところで一発殴りに降りると終わります。
育てたパートナーと火力ラスタ2人が居れば10分ほどでトドメがさせるので、家事しながら、テレビ見ながら、ちょっと休憩しながら目を離していてもおkです☆

経過時間に比例してギルド貢献ポイントもすごい貰えますw

ただ、クエ放置中反応なくてすみません!そこがデメリット。
やたらと帰ってくるのが遅い時…わたしサボっている可能性大_(:3 」∠)_



パートナーのスキル。武器は極・闇黒邪龍棍



わたしのスキル。きゅ、救援?!



HCも勿論ですが、部位破壊しなくても角や尾が出るのが嬉しいヽ(*・ω・*)ノ



ちなみに、お風呂の間放置してたら頭も尾も破壊してる時がありました( /^ω^)/ワーイ

体力が1の状態で戦い続けるので、どんどん部位破壊されます。
(これでメラギサブで血を稼ぎまくりましたwてきとうに棒立ちしてても薬仙人ラスタが複数いるとほとんど乙りません)
拠点の耐久値は意外と大丈夫です。45分放置してもゼロになりませんでした。

ラスタはトドメをさしませんが、2頭クエだと、お互いの攻撃でダメージが入るのでどちらかが死にます。
ザコ敵もトドメをさすので、虫などがわくフィールドは注意です。
雷でもトドメになります。ヤマクライとか。
ヤマクライみたいに攻撃力が高いやつはみなもとを飲んだ方がいいです。あと状態異常無効も。
みなもとが飲めないせんゆー種は厳しいですね。
あと即死のあるガルバ、グァン、ナズチなども。
…わたしは変なとこだけ詳しいよ!w


連戦に疲れた時、家事や用事のモチベにwやってみてはいかがでしょうか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

