Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トアパーカーげっと♪

こんばんわ~ユウヒです。
少し前になりますが、実はトア討伐杯でランクインしてました。
放置していたパーカーを開けましたので、せっかくなので載せたいと思います☆




504頭で40位でした☆

中間発表を見て、そんなに狩らなくても100位以内に入れそう~と思って頑張りましたw
まさか50位以内に入れるとはΣ(゚Д゚)
嬉しいやら恥ずかしいやら、でした♪



長袖…暑そう(≧≦)←放置するから

おもてのトアの下には好きな文字の刺繍を入れて貰えまして。
パーカーは自分用でなく、身内に着てもらおうと思い、
FF好きな人なのでこんな仕上がりになりました。




「ほら、ファイナルファンタジーのパーカーだよ!あげるね~」


(アウトかなと思いましたが、カプコンさんは寛大でした)

(本当ごめんなさい…w)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

