Entries



コメント

[C1] さすがですね~

見た目も損なわず・・・ねぇ^^

いい感じで、できてるようで、なによりです~
  • 2016-07-01 00:55
  • あっこ
  • URL
  • 編集

[C2] ありがとござます!

あっこさん、来てくださってありがとうございます♪

ナルガ仮面かぶってることも結構ありますが…w
見た目よくできると嬉しいですよね((*・ω・*))
  • 2016-07-01 07:31
  • ユウヒ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【穿凰】番人用 剛5閃2 巧撃氷界

こんばんわ~ユウヒです。
週末ドレム、来ましたねo(・∇・*)o
せっかくなのでナルガを入れたりレイレスを使用したりして新調しました☆
ドレム用なので豪放切ってます~


カフ:G一閃カフSA3 ●
武: ○ ○ ○
頭:チールGXヘッド     Lv7 414 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:チールGXジャケット   Lv7 414 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 体術珠G
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3 リアルオ剣珠GX5
腰:チールGXフォールド   Lv7 414 照雷剣珠GX4 照雷剣珠GX4 ソル剣珠GX5
脚:トアGXグリーヴ     Lv7 413 ウィル剣珠GX5 レイレス射珠GX1 レイレス射珠GX1

防御力:2075 火耐性:5 水耐性:25 雷耐性:3 氷耐性:25 龍耐性:15

発動スキル(ランクアップ後)
回避性能+2,剛撃+5,穿龍棍技【穿凰】,一閃+2,紅焔の威光+2,見切り+4,絶対防御態勢,剣神+2,弱点特効,巧撃,格闘王,氷界創生,





コメント

[C1] さすがですね~

見た目も損なわず・・・ねぇ^^

いい感じで、できてるようで、なによりです~
  • 2016-07-01 00:55
  • あっこ
  • URL
  • 編集

[C2] ありがとござます!

あっこさん、来てくださってありがとうございます♪

ナルガ仮面かぶってることも結構ありますが…w
見た目よくできると嬉しいですよね((*・ω・*))
  • 2016-07-01 07:31
  • ユウヒ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

