Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最後のパローネや、アプデなど…

こんにちわ~ユウヒです。
白ミラの航路を回しながら書いています(ムービー超暇です)

来週はカリコ無料解放(予定)ですね!
紙集めや素材集めがはかどりそうです( ̄∀ ̄*)ニヤッ

アプデ後の始種ヴォージャンや歌姫の新ローテ、祈歌武器などいろいろ気になる情報が出てますね♪

今週はファイナルパローネの2週目。
個人ランキングに入ってたので、そこそこ頑張っちゃおうかな~て感じですw

それから、フレ&フレのフレさんの協力で白ミルの称号「瞬妖」をげっとできましたー((*・ω・*))やったー
しばらく称号つけてドヤ顔します…照


あとは、まったりラヴィに参加させてもらってます♪
vitaの人が多く、なごやかな雰囲気で初心者のわたしも楽しめてありがたいですo(*^▽^*)o~♪


最近びっくりしたこと…
開拓の公開報酬が意外と充実してたこと…です
今まで放置してたよ。


いにしえの秘薬がすごいww


優玉うれしー!


雪山ドスファンゴで公開してます♪
弱い設定のクエで勲集めする方もいるみたいですね。
かなり弱いからいいかもです。
報酬を受け取る前に難易度を上げるとちょっといいもの?が貰えるそうです。
これからはちょいちょい覗くようにしますw


それでは、よい無料カリコライフを!(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

