Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カリコ満喫♪と歌姫狩衛戦スタート

こんばんわ~ユウヒです。
無料カリコライフ満喫しましたか~(・∀・*)ノ

わたしは紙集めまくりました♪
秘伝持ってない武器の、特にしんどい勲中や綬中を中心に、大分増やしました!各武器100回くらい行くだけで集められるって、コースってすごいですね☆
普段は、意地を張ってコース入れない奴ですが(笑)無料で貰える時はすんごい活用します!ゲンキンだね!( ̄∀ ̄*)

先日上げた非秘伝汎用装備でやってたのですが、クエが速く終わりすぎたので纏雷→見切り3に組み換えて使ってました(・∀・;)
とくに苦手な双剣も楽勝だったです。さすがカリコ。レイラさんありがとう。
綬と勲が完了した武器が3つあるけど、魂が全然ないので秘伝はいつできるやら、ですw
秘伝魂の結晶ください!!(無料で)



2時間のNブースト配付にて初めてレスタの会話見ましたw



パローネの個人ランキングはなんとか持ちこたえて、100位以内に入れました♪

最後なので嬉しいです。パローネ好きでした!
ギルド貢献ポイントは160万になりました~。
歌姫狩衛戦で使い道ありそうで( /^ω^)/ワーイ♪


歌姫狩衛戦は、とりあえず毎日(昼12時切り替え)カウンターで祈珠を選択して、何かのクエに行って、毎日報酬を受け取るのが大事みたいですね!
7日参加の響奏の結晶は是非ゲットしておきたいです♪

あとは、パローネ的に、ある程度のポイントを達成してローテーション報酬を貰いつつ、ランキング報酬もあるかんじですね。
入魂しなくていい入魂祭みたいで、パローネ的に報酬貰いつつ、天廊的に毎日報酬があるイベントなのかなーと思いましたw

ギルド貢献ポイントで交換できるアイテムのリストに、技巧武器の生産素材もありますね。
数ヵ月技巧のイベクエが無かったのはそういうこと…?!うーんw
復帰者さんや、やってなかったクエがある方はチャンスです♪

あとはメインはヴォージャンと戦う感じかな。
レイレスげっとのために頑張らなきゃですね∩( ・ω・)∩
腕破壊が分かりにくくて必死でvita覗き込んでましたw
背景と同化してる><

それではまたです~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

