Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

グァンやったり来週がこわ楽しみだったり

おはようです~ユウヒです。
おひさしぶりです。ついったでちまちま呟いてたら書くこと無くなりますw
そしてタイトルも思いつきませんw

難関クエのグァンがありましたね。
いつもの難関クエとは様子が違って、撃退がソロよゆーだったり、討伐も易しめだったり、運営どうしたの?!て感じで…
これから何か良くないことが起こるのかな?( ̄▽ ̄;)
vita的にはカクカクとの戦いでした。
今週は少しマシになりましたがw


討伐の報酬うまかった♪
秘伝開眼奥義を使えばわたしにもソロ討伐できました( /^ω^)/ワーイ♪

当てる自信無いので麻痺ラスタの麻痺が入ったタイミングで打ってました。
白ミルと違って、折り返し(マスト1)前に打っても効果あるみたいでした。
完全ソロならカクカクしないと思いますが、それでもトリプル薬仙人ラスタに来て欲しいw
オートポーションらくw


今週はジンオウガ亜種が始まりまして、これも案外易しくて不安になる!w
3rdまでしかやってなくて知らないのですが、原種よりずっと凶悪にしてくるかと思いましたw
1日10回までブーストと言われると、10回やらなくては損なような気がしてきます…
無制限なら絶対1日10回もしませんけどね( ̄▽ ̄;)


棍と絶対防御の調整や真秘伝と、これからの展開が気になりますね!
秘伝珠にG級スキルがつくのは嬉しいです。
問題は今の秘伝珠をどう使って作るのかですね(((=ω=)))
"「真秘伝珠」生産フォローイベントを実施"とは一体…!w
8/10がこわ楽しみです(≧▽≦;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

