Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一時ラスタの宣伝です

こんばんわ~ユウヒです。
ブログ書くの約10年ぶりで、今はスイッチが入って楽しいですが
3日坊主にならなければいいなあって感じですねっ( ̄◇ ̄;)

さて、突然の一時ラスタの宣伝です!

 武:緋猛獄剣【虚無】
 頭:ネコHSピアス【慰労】
 胴:ガーネットFXメイル
 腕:ガーネットFXアーム
 腰:ガーネットFXコイル
 脚:ガーネットFXグリーヴ

 ◆発動スキル
 剛撃+4,豪放+3,片手剣技【剣聖】,見切り+3,激励+2,紅焔の威光+2,状態異常攻撃強化,薬仙人,支援,いたわり+1

 ◆貸出しアイテム:粉塵セット

 ◆放置場所:シリアス2など


個人的なこだわりは、激励支援薬仙人でサポートして欲しいけど、
火事場もしたいし火力スキルも欲しい!っていうところ。
ちなみにリアルオをがっつり使っていますが、祭り珠は無しです。

契約ラスタ・一時ラスタ・パートナー全員に薬仙人で超回復、ラスタを信じでゴリ押し!
ていうのがわたしの基本スタイルですw
仙人ラスタとのペア狩りもおすすめ☆
パートナーとラスタってけっこう戦力になると思うんですよね~
あ~ラスタに寄生してもっとラクしたい。おっと本音が

ありがたいことに救援枠は埋まっております><

よかったら一時ラスタに使ってみてください~(*´∇`)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

