Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スラアク謎クエ「グリムキャット」「ディーエッジ」

こんばんわ~ユウヒです。
かわいい麻痺スラアク「グリムキャット」を生産、強化しました~♪
花畑の謎クエをクリアしてゲットするポルタ輝石【桜】を52個(+武玉、貢献証)使用しました。



わたしが行った謎クエはこんな感じでした。
●花畑その1
サブ→エスピナスの尻尾切断、ティガレックスの頭破壊
マスト→ティガレックスの捕獲
アナザー→コンガ3頭?(自信ナシ;)

●花畑その2
サブ→エスピナスの頭破壊、ティガレックスの右爪破壊
マスト→ティガレックスの討伐
アナザーは多分一緒


もうひとつ、スクショ撮ってないんですがポルタ輝石【翠】で作る高性能スラアク「ディーエッジ」の謎クエもやりました~

●樹海その1
サブ→ファルノックの尻尾切断、ファルノックの一定ダメージ
マスト→リオレイアの捕獲
アナザー→ギアノス3頭?(自信ナシ;)

樹海の方は1回で集めきったので1パターンしかやってないんですが、
もうひとつのマストはおそらく捕獲じゃなく討伐なので楽そうですw

記憶違いや勘違いあると思うので、各自確認お願いしますです><;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

