Entries



カリコ満喫♪と歌姫狩衛戦スタート

こんばんわ~ユウヒです。
無料カリコライフ満喫しましたか~(・∀・*)ノ

わたしは紙集めまくりました♪
秘伝持ってない武器の、特にしんどい勲中や綬中を中心に、大分増やしました!各武器100回くらい行くだけで集められるって、コースってすごいですね☆
普段は、意地を張ってコース入れない奴ですが(笑)無料で貰える時はすんごい活用します!ゲンキンだね!( ̄∀ ̄*)

先日上げた非秘伝汎用装備でやってたのですが、クエが速く終わりすぎたので纏雷→見切り3に組み換えて使ってました(・∀・;)
とくに苦手な双剣も楽勝だったです。さすがカリコ。レイラさんありがとう。
綬と勲が完了した武器が3つあるけど、魂が全然ないので秘伝はいつできるやら、ですw
秘伝魂の結晶ください!!(無料で)



2時間のNブースト配付にて初めてレスタの会話見ましたw



パローネの個人ランキングはなんとか持ちこたえて、100位以内に入れました♪

最後なので嬉しいです。パローネ好きでした!
ギルド貢献ポイントは160万になりました~。
歌姫狩衛戦で使い道ありそうで( /^ω^)/ワーイ♪


歌姫狩衛戦は、とりあえず毎日(昼12時切り替え)カウンターで祈珠を選択して、何かのクエに行って、毎日報酬を受け取るのが大事みたいですね!
7日参加の響奏の結晶は是非ゲットしておきたいです♪

あとは、パローネ的に、ある程度のポイントを達成してローテーション報酬を貰いつつ、ランキング報酬もあるかんじですね。
入魂しなくていい入魂祭みたいで、パローネ的に報酬貰いつつ、天廊的に毎日報酬があるイベントなのかなーと思いましたw

ギルド貢献ポイントで交換できるアイテムのリストに、技巧武器の生産素材もありますね。
数ヵ月技巧のイベクエが無かったのはそういうこと…?!うーんw
復帰者さんや、やってなかったクエがある方はチャンスです♪

あとはメインはヴォージャンと戦う感じかな。
レイレスげっとのために頑張らなきゃですね∩( ・ω・)∩
腕破壊が分かりにくくて必死でvita覗き込んでましたw
背景と同化してる><

それではまたです~

【非秘伝汎用】剛5閃3巧撃,纏雷,氷界創生

こんばんわ~ユウヒです。
今日のテーマは、おしゃれな普段着です(笑)
鬼伝使ってみました。


カフ:G一閃カフSA3 ●
武: ○ ○ ○
頭:チールGXヘッド     Lv7 414 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 照雷剣珠GX4
胴:鬼伝ノ肩鎧GX      Lv7 419 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 レイレス射珠GX1 レイレス射珠GX1 司銀剣珠GX3
腰:鬼伝ノ虎布GX      Lv7 419 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3 G級・護閃珠
脚:ランセGXグリーヴ    Lv7 414 弩岩剣珠GX2 弩岩剣珠GX2 弩岩剣珠GX2

防御力:2086 火耐性:15 水耐性:25 雷耐性:10 氷耐性:25 龍耐性:25

発動スキル
回避性能+2,剛撃+5,一閃+3,豪放+3,絶対防御態勢,弱点特効,剣神+2,逆鱗,紅焔の威光+2,巧撃,纏雷,閃転,氷界創生,




非秘伝は見た目にこだわっても組みやすい~( ̄∀ ̄*)
逆に、見た目をかえればもっと楽な珠でできそうですが…
どうせ持ってるから、いっか!て感じですw


カフをG一閃カフSA8にして、G級・護閃珠を一閃+2、闘覇+2が入った珠にかえると逆鱗→闘覇になります。


あとは非秘伝の装備だと、いたわり、溜め短縮、溜め威力を入れた装備を組んでて、スラアクはこっちで紙集めなどしてます。
溜め系がいらない武器は今回の装備で行こうかなーと思います♪



最後のパローネや、アプデなど…

こんにちわ~ユウヒです。
白ミラの航路を回しながら書いています(ムービー超暇です)

来週はカリコ無料解放(予定)ですね!
紙集めや素材集めがはかどりそうです( ̄∀ ̄*)ニヤッ

アプデ後の始種ヴォージャンや歌姫の新ローテ、祈歌武器などいろいろ気になる情報が出てますね♪

今週はファイナルパローネの2週目。
個人ランキングに入ってたので、そこそこ頑張っちゃおうかな~て感じですw

それから、フレ&フレのフレさんの協力で白ミルの称号「瞬妖」をげっとできましたー((*・ω・*))やったー
しばらく称号つけてドヤ顔します…照


あとは、まったりラヴィに参加させてもらってます♪
vitaの人が多く、なごやかな雰囲気で初心者のわたしも楽しめてありがたいですo(*^▽^*)o~♪


最近びっくりしたこと…
開拓の公開報酬が意外と充実してたこと…です
今まで放置してたよ。


いにしえの秘薬がすごいww


優玉うれしー!


雪山ドスファンゴで公開してます♪
弱い設定のクエで勲集めする方もいるみたいですね。
かなり弱いからいいかもです。
報酬を受け取る前に難易度を上げるとちょっといいもの?が貰えるそうです。
これからはちょいちょい覗くようにしますw


それでは、よい無料カリコライフを!(笑)



【穿凰】番人用 剛5閃2 巧撃氷界

こんばんわ~ユウヒです。
週末ドレム、来ましたねo(・∇・*)o
せっかくなのでナルガを入れたりレイレスを使用したりして新調しました☆
ドレム用なので豪放切ってます~


カフ:G一閃カフSA3 ●
武: ○ ○ ○
頭:チールGXヘッド     Lv7 414 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:チールGXジャケット   Lv7 414 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 体術珠G
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3 リアルオ剣珠GX5
腰:チールGXフォールド   Lv7 414 照雷剣珠GX4 照雷剣珠GX4 ソル剣珠GX5
脚:トアGXグリーヴ     Lv7 413 ウィル剣珠GX5 レイレス射珠GX1 レイレス射珠GX1

防御力:2075 火耐性:5 水耐性:25 雷耐性:3 氷耐性:25 龍耐性:15

発動スキル(ランクアップ後)
回避性能+2,剛撃+5,穿龍棍技【穿凰】,一閃+2,紅焔の威光+2,見切り+4,絶対防御態勢,剣神+2,弱点特効,巧撃,格闘王,氷界創生,




【剣聖】剛5閃2支援 状態異常無効

こんばんわ~ユウヒです。
ナルガ実装の時に組んだ装備です~


カフ:G剛撃カフSA7 ●
武:○ ○ ○
頭:ランセGXウィッグ    Lv7 344 剣聖珠GX・朱雀 剣聖珠GX・朱雀 剣聖珠GX・朱雀
胴:オディバGXメイル    Lv7 413 剣聖珠GX・朱雀 剣聖珠GX・朱雀 G級・閃耐珠
腕:ガネトGXアーム     Lv7 414 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4
腰:ガネトGXフォールド   Lv7 414 リアルオ剣珠GX4 ヒプック剣珠GX4 レウアス剣珠GX3
脚:ガネトGXグリーヴ    Lv7 414 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF

防御力:2000 火耐性:23 水耐性:23 雷耐性:19 氷耐性:23 龍耐性:19

発動スキル(ランクアップ後)
剛撃+5,片手剣技【剣聖】,ブチギレ,豪放+3,剣神+2,一閃+2,絶対防御態勢,閃転,状態異常無効,支援,属性攻撃強化,




結構余裕のある構成なので、珠の組み合わせは色々変えられます。
リアルオ剣珠GX4を4つにしていますが「怒」のポイントが24あるので、2つはGX5などにかえてもいいです。
剣神も23ポイントあるのでレウアスなくて良かったりです。剛撃が3ポイントあればb

ナルガの後に実装されたGナズチでは、コーレサコタディ(スロット3)を使用したので剛5閃3を組んでました~
需要無さそうだからいいかなっ?(・∀・;)


